TopColumnKanli-nin > そろそろミノムシ(^^)

« 先日、10/1のお客様の写真 | メイン | グッドプロポーション »

2005年10月07日

●そろそろミノムシ(^^)

朝が来ました。
シャロムの森にも爽やかな朝が来ました。
だいぶ寒くなりました。外は何となくまだ暗いのです。
「さあ、みんな、朝ですよ~。」ママの声が響きます。
・・・杏理がいない?!・・・
モコッとしたふくらみのある布団をはぐと・・・・
ミノムシ?それともダンゴ虫?
かわいらしい寝姿がポコッと出てきました。

でも・・・起きない・・・

そのままの姿で、10分間寝てました(^^)

ホントにそろそろ秋が深まってきましたね。
もうすぐ紅葉も満開です・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)