TopColumnKanli-nin > 一杯のラーメン?

« 釣果情報20051113SATOSHI | メイン | 釣果情報20051113ANA »

2005年11月15日

●一杯のラーメン?

我が家でのラーメン作法は「一杯のかけそば流一杯のラーメン」です。
このお店の名前は「もん吉」とにかく大盛の量が多い!たぶん3人前以上あります。

というわけで、普通、今までは一杯注文して(700円くらい・・・(店主 涙))子供3人と大人2人で小鉢に取りながら食べます。

今までは子供も小さく、量的には問題ありませんでした。
ただし!
具が・・・卵とチャーシューの問題が常に起こりましたが・・・

今日はクリスもいるのでさすがに二人前を注文し、やはりみんなで小鉢で食べました。

クリスも大喜び!、ジャパニーズラーメンの食べ方はこうなのか、と感心していました。
みんなで、つつきながら食べるラーメンは、まるで鍋のようでにぎやかでおいしく、リーズナブルです。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)