TopColumnKanli-nin > コメントスパム・・・

« 冬は雪かき! | メイン | スッテンコロリン!雪遊び »

2005年12月25日

●コメントスパム・・・

最近、やけにWATCH氏のコメントスパムが入ります。
まあ、変な内容ではなく、というか内容がないので、さほど問題はないですが、なんとなく目障りです・・・。

ただし、ランダムに過去の記事にコメントしますので、過去記事が紹介されるというよい効果もありますが・・・

あまりにもひどくなったら、対策を練るつもりです。

さて、ブログリンクに新しく1つ追加しました。
シャロムの森を愛していただいている女性フライフィッシャーです。

Nobody Knows Stream

訪問してくださいね。

それから、ブログリンク御希望の方はメールくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

トラックバック

» コメントスパム from ネクタイとJAZZとお笑いと
今日はいよいよ・・・ M〓1グランプリです。 あと2時間ですが居間のビデオ、部屋のビデオ、パソコンのDVD という3段録画の準備をしてます。(... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)