TopColumnKanli-nin > 新年明けましておめでとうございます

« 雪中キャンプへGO! | メイン | 今年もお世話になっております »

2006年01月01日

●新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我田的 今年の予測!!

シャロムの渓流について
魚たちの大きさは40cmを超えるサイズが出現するでしょう。
昨年より、釣果数の平均も上昇し、5~7匹になるかもしれません。
いわゆるスタッフ化した岩魚とニジマスが出現します。彼らは必ず食いつきます。

シャロムの森について
遊歩道沿いに設置した巣箱に小鳥たちが巣を作るでしょう。
早ければ今年の秋頃からは、夕方日没1時間以内の空に、新聞紙大の飛行物体(ムササビ)が度々出現するかもしれません。
小鳥たちの増加のおかげで、山向こうで大増殖している山ヒル達は影響はあまりないでしょう。
秋頃から、小動物を追いかけるイタチやテン、キツネの姿を見かけるようになるかもしれません

シャロムの森に棲む管理人一家の状態・・・
度々の嵐にも負けず、なんとか全個体がいるようで・・・(どうも度々消える個体もいるが・・・)、自称族長の個体が傷だらけになりながらなんとか、大きな巣を完成したとのうわさがある・・・・(ただし未確認・・・)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/262

トラックバック

» 迎春 from Thomas の雑記
明けまして おめでとうございます 2006年が皆様にとって素晴らしい一年である [Read More]

コメント

明けましておめでとうございます。

皆さんお元気のようで何よりです。
昨年はいろいろお世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年はもっと、もっと楽しむ為にお邪魔したいと思います(笑)
今年も宜しくお願いしますね。w

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。シャロムでは大分勉強させていただきました。

今年も群馬に行った際は訪れたいと思います。

ではでは。

あけましておめでとうございます。
今頃は、シャロムの子供たちは懸命に
冬の寒さと戦っているのでしょうね。
今年は、群馬北部も雪が多そうですよね。
怪我などしないようにしてくださいね。

昨年は、シャロムでのアプローチの修行の成果が出て、好調を維持できました。
今年は、さらに磨きをかけるべくまたまた
修行に行きますので、そのときはよろしくです。

トーマス様おはようございます。今年はどんな年になるか・・・楽しみですね。
作物が育つようにシャロムも確実に豊かになっています。C&Rは本当によいですね。今年もよろしくお願いします。

ふくもと様 お元気でしょうか。
そちらでは雪などはどうでしょうか。
また、関東に来たときなど遊びにいらしてくださいね。
お仕事の成功お祈りしております。

SAGE愛好会様 今年もガンガン、カキコお願いしますね(^^)
ほんとに、今年のシャロムには目が離せなくて・・・でも、仕事をがんばってくださいね。

管理人さん明けましておめでとうございます。
去年がシャロムデビューの年デ、今年はシャロム修行の年にしたいと思っています。
森にももっと親しみたいです。
今年も宜しくお願いします。

でもいいな~、こうやって家族でblogに参加するのって、うちは奥がネット嫌いなので・・・、羨ましいです。

TOMCATS23様、今年もよろしくお願いします。
今年は修行?いやいや喜びの年では・・・
たぶん確実に昨年より良いコンディションに成っています。

奥方様はネット嫌いですが・・・
オークションをうまくさせれば・・・きっとハマルかも・・・
でも・・・その後は知りませんよ・・・
(我が家では妻は僕をそっちのけで、夜はネットしてます・・涙)

あけましておめでうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も元気なシャロムに伺いたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
魚、川、森と環境もさることながら、小森谷ファミリーさん、シャロマーの皆様とお会いする事が出来、大変素晴らしい秘密のポイントを見つけたような気持ちでおります。
今年も皆様に会いに行きますのでよろしくお願いします。

SUGI様 あけましておめでとうございます。今年もきっと良い年になると思います。なんといっても昨年末に台風がこなかったですから・・・

SATOSHI様 あけましておめでとうございます。
今年はぜひとも奥方様も一緒にシャロムでのんびり一日してくださいませ。
のんびりした日を過ごせますように・・・

はねたろうです。

おめでとうございます。
しかし、皆さん元気そうですね・・・(笑)

私も元気ですが・・・
ついに NikonD200 を購入しました。 
Zoomこれがまだ入荷待ちですが・・・
衝動買いで、魚眼レンズまで購入しちゃいまして・・・
今年は、道具はそろった? ので
シャロムの自然を撮影したくなっちゃいました。

今年もよろしくお願いします。

はねたろう様、おめでとうございます。

いいですね。うらやましいです。
欲しいです・・・

思わず、そちらのHPにもコメントしてしまいました。

今年もよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)