TopForestArea > ただいまシャロムの樹への巡礼路を整備中

« いったい誰が・・・ | メイン | 渓流を見ながら思うこと・・・NO1 »

2006年07月02日

●ただいまシャロムの樹への巡礼路を整備中

最近のWWOOFERのお仕事は遊歩道作りです。今日はシャロムの樹への歩道を整備しています。
今まで、途中道が消えたりしたのでなかなか単独で行くのが難しかったのですが、これで間違いなくいけるようになるでしょう。

実際、30代の方で登りが30分くらい、下りは20分くらいだと思います。
とても神秘的な場所です。

ぜひともシャロムに来られたら、1度は会いに行かれるとよいと思います。

1000年の時間の流れを感じられる、そんな場所です。

06290006.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/463

トラックバック

» たまには・・・。 from Keep of forest 
 いや~梅雨空が続きますね~。たまには晴れている時の山の中の写真も良いかな。(大 [Read More]

コメント

こんばんは。先日お邪魔した時行って来ましたよ。足がヘロヘロになりましたけど・・・。でもそのおかげ?でイワナちゃんの顔を見ることができました。

あま党様
おはようございます。
だいぶ良くなりましたよ。遊歩道・・・
今度また一緒に行きましょう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)