TopForestArea > こんな楽しみ方もあるかも・・・

« 壁紙20060701Ladder_of_angel | メイン | イスラエル料理 »

2006年07月08日

●こんな楽しみ方もあるかも・・・

この写真・・・・

07030004.JPG

第2ポンドにて、WWOOFERのダトゥー君とミカちゃんが遊んでいるものです。

なんと、シャロムでカヌー?!

静かな第2ポンドをすべるようにカヌーがすすんでいきます。
定員は大人で3人は余裕なので、家族連れで来られたらすこし遊んでみてはいかかでしょうか

ちなみに、料金はいりませんよ(^^)
きっと、奥さんと子供が喜ぶと思います。

どうも女性は水面を滑るように進むその感覚が好きなようです。
妻の玲子もやはりカヌーに乗せると静かになります?????
カヌーで静かに水面を滑って行きますと、水が透明なため水底がくっきりと見えて、そして流れていきます。

小さな稚魚たちの群れや大きな美しいヤマメのパールマークや時にはライズを見ることができます。
なんというか、静かな、そうして生命に溢れた・・・豊かさを感じます。
渓流とはこんなに豊かで生命溢れるものなのかと今更ながら感動します。

ところで、このカヌー・・・ほんとは草木湖で乗るために購入したものです。
やはり大きな湖で乗りたいものですね。(^^)

ちなみに、草木湖は動力はだめですが、ボートは乗り入れ可能です。

これから、夏も真っ盛り!
子供を連れて家族慰安にでもきませんか!
ティピーもありますし、ナイターもできますし・・・それに蛍もたぶん見れますよ。

それにしても、週末の天気の悪さ!ではありますが・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

いいですねぇ。
でも、釣りキチとしてはたぶん我慢できずに、フライトローリングしてしまいそう・・・。

いっそのこと、ナイターでカヌーとフライフィッシング。
第一ポンドでハーリング。
無理無理

リバーランズスルーイットのように、大堰堤から飛び込みますか。
多分死ぬって。

冗談はさておき、森の中でカヌーは落ち着いていいでしょうね。
奥様が~>ずっと乗せておきますか。お互いに…

あま党様おはようございます。
フライトローリングですか・・・・
いやきっと・・・・落ちますね(^^)

SAGE愛好会様 おはようございます
大堰堤から飛び込む・・・・実は私も一度でよいからしてみたいことです。
本当に落ち着く時間が取れますよ。
・・・・・私も同感です(^^;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)