TopForestArea > 囲炉裏ログ着々と進んでいます

« 炭窯をつくったよ | メイン | シャロムの森解禁前夜祭 行います! »

2007年02月09日

●囲炉裏ログ着々と進んでいます

8畳間のログハウスの中に、囲炉裏がある・・・・そうして小さなロフトもあり、大人4人なら十分楽しめる、
そんな  囲炉裏式ログハウス を 現在作成中です。

ログの刻みは終わり、現在山猫広場に移設しました。
明日にはきっと屋根がかかっていることでしょう。
今春から、寒い時は囲炉裏ログでのんびり炭火をみながら過ごすのもいいでしょうね (^^)

02050002.JPG

このログハウスを基本形として、今年一年あと3棟くらい建てられたらよいなあ・・・・(ちょっとむりかもしれませんが・・・)と考えております。

たぶん3月からはゲストハウス(いわゆるライダーハウス)を始めようかとも考えています。
1泊2000円くらいで、素泊まり、自炊ですね。

目玉は囲炉裏があることと、自家焙煎でコーヒーを無料で飲めること、そして夜の晩酌にも自由に参加(^^;)できることかなあ・・・と思っています。

きっと今年の冬までにはモモンガ広場(現在ティピーがある場所です)に1つ以上の囲炉裏ログが建っているでしょう。そしていよいよ多国籍な若者達の声が森の中に漂っていることになるだろう・・・・そう感じています。

皆様、楽しみにしてくださいね。

PS もちろん!解禁前夜祭は囲炉裏ログで一杯やりましょう!!(^。^)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

最近、更新割合が絶好調じゃないですか
いよいよバイオリズムも
解禁に向け上向いてきましたね。
小生は、年末からいいことないので、
下向きですが、顔だけは上を向いていきたいものです。
「うえをむ~いて あ~るこおぉう」

前夜祭のリンクどうもでした。
凄い楽しみ。
シャロマーのエキスパートの方々のボックス
品評会もとても楽しみ。
もちろん管理人、番人さんのボックスも
提出するんですよ~

おぉー!!
囲炉裏、いいですね。早く完成形を見たいですよ。
解禁前夜祭も楽しみです。(まだ1月以上ありますね、本当にこの時期は時間がたつのが遅い!)

陽気もいいですし、近いうちにハイキング&フィッシュウォッチングに行こうかな♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)