TopwwoofDairy_j > 今度のWWOOFerは女の子!

« 釣果情報2005111119kajizo | メイン | 釣果情報20051119ワニ »

2005年11月20日

●今度のWWOOFerは女の子!

先週に来た新しいWWOOFerは女の子でした!
香港から来た二人、日本に来てすぐに家に来ました。
赤い服の女性はニックネームがリーゼン、快活でよく笑います。
青い服の女性はニックネームがウィンキー、どちらかというと控えめタイプで、やはりニコニコしています。

リーゼンの方は、この後、関西の方へと行く予定だそうですが、ウィンキーは10日間で、その後また香港へ帰るそうです。

シャロムの森を歩きながら、日本はこんなに美しい国なのですね・・・と感激しています。
香港の友人に、日本に行ったなら、紅葉を必ず見てくるべきだよ!とアドバイスされたそうで、シャロムの紅葉に感激していました。

しかし・・・

ウィンキーはこれですぐに香港に帰るそうだけど、こんな旅行が今あちらの若者の間で流行っているのかなあ・・・?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)