TopwwoofMembersList_j > WWOOFerNO6、7 リーゼン&ウィンキー

« 釣果情報20051207mitui | メイン | goodbye shalomn, thankyou everyone »

2005年12月09日

●WWOOFerNO6、7 リーゼン&ウィンキー

Name ・・・・リーゼン、ウィンキー(2人ともニックネームです)
Nation 香港
Age 23 同い年です
Term 2005/11/17~2005/11/23

彼女たちは友人同士です。1人は数学の教師だそうです。
ちなみに、リーゼンはこの後、京都の方に行くようですが、何故かウィンキーはまっすぐに香港に戻るようです。

初めての日本で、シャロムの森でまた、まっすぐに帰るとは・・・
日本とはこんな国なのか!と感動しています。

日本に来る前、香港の友人に、日本に行ったら、紅葉を見てくるように!と教えられたそうです。
あちらでは、日本のような紅葉はないようで、日本は自然の豊かな美しい国とのイメージが諸外国でかなり強いようです。


     左がリーゼン、右がウィンキーです

そうそう、彼女達がいる間は、クリスはログハウスの1Fで寝ていました。
さすがに、ジェントルマンの国ですね。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)