TopColumnKanli-nin > 日本珍スポット100景 というHP

« ある懐かしい一日・・・ | メイン | 午睡・・・・ »

2008年06月24日

●日本珍スポット100景 というHP

真夜中に目が覚めて、思わずうだうだとネットサーフィンをしていますと・・・・・

こんなページに出会いました。

日本珍スポット100景 

結構面白い・・・・
でも、何故か群馬には何にもないんですよね。
それに対して・・・・妻の実家の愛知県は !!!

岐阜の57件についで34件で2位!!!
内容も・・・・
こりゃんだぁ~というものが多いぞ・・・・

恐るべし 名古屋人(@。@;)

ところで、東京にもたくさんありますね。
今度東京にいったら遊びに行ってみようかと思っています。

シャロムの森にも何か珍 なものを考えなきゃね・・・

話がだらだらとしてしまいますが・・・
みどり市にはエピーという骨董品屋があります。そこには何故か自由の女神が・・・・

この女神をいつかシャロムの山の山頂に安置したいといつも通るたび思います。(^^;)
img20080624.jpg
・・・・・いったい 何からの自由・・・?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/822

コメント

フリーダム!!
人間は自由だ!!!
夫婦生活においても自由は存在するんだ!!!!

そこら辺
よ~く相談しましょうね
週末の深夜にでも(爆)

ジークシャロム!

SAGE愛好会様
ほんと、そのとおり、
夫婦生活においても自由は・・・
自由、て、いったいなんだぁ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)