TopColumnKanli-nin > ある懐かしい一日・・・

« ずいぶん大きくなったものです | メイン | 日本珍スポット100景 というHP »

2008年06月23日

●ある懐かしい一日・・・

東京から午前11時に電話が来る。

「久しぶり・・・今から遊びに行くよ・・・・ひろちゃんはいるかい?!」

高速を飛ばして2時には僕の前に立っていました。

数日前までアメリカにいたという。

連れて来た愛犬と一緒にシャロムを歩き、一緒にコーヒーを飲み、そうしてまた歩く・・・・

夕方 馬づめの頃、静かにロッドを出し、思い出をたどるかのように渓を歩く

「ここは、好きなポイントなんだよね・・・・」
「ここでは、見えるけど出たためしはないんだなぁ  」

img20080623a.JPG

懐かしい思い出をめぐり歩いているかのように、友は一人フライを流しておりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/821

コメント


子達は大きくなって
新しい家族が増えて
水量も安定して
懐かしい友がやってきて
充実ですね

窓は はまりましたか?
屋根も確りかかりましたし
あとは いかしたインテリア~
ですねww

小さな森の家様
お久しぶりです。
最近、ページにカキコがないので、ちょっと心配しておりました。
うん、結構充実しているかもしれません。
でも、結構喧嘩も絶えませんよ・・・(^^;)
もうすぐ、1Fに取り掛かります。
早く住みたいです。
泊まりに来て下さいね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)