TopColumnKanli-nin > 壁紙20060720Ladder_of_angel

« 初夏の夜のまぼろし・・・ | メイン | 今日のシャロム7/22 »

2006年07月20日

●壁紙20060720Ladder_of_angel

今回も天使の梯子です。

最近スランプです。
心がおどりません。

とはいえ、本当に毎日美しいです。

ちょっと、青を強くして、朝の雰囲気にしました。(実際、朝です。)
白く飛びすぎているので、恥ずかしいですが、気晴らしにどうでしょうか。


使用方法

1 下の画像を左クリック
2 開いた大きな画像を右クリックし、たぶんその中にある、壁紙に設定というコマンドを選択する

  画像サイズ1280 × 1024

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

キタキタ~
早速画像更新っと

一年のうち、全くやる気にならない季節ってありますよね。
小生の場合、10月ですね。
なぜかって?「禁漁」の言葉がありますものね。
シャロムの禁漁も間近になっちゃいますし。
さびしい季節です

おはようございます。
そうですね、もうすぐ・・・て、まだまだこれから最高の季節がやってくるわけで、そんな悲しいことかんがえはじめると、一年が元旦に終わってしまいますよ。(^^)
スランプを抜けるのには、書くしかないかなあ。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)