TopColumnKanli-nin > 壁紙20061201紅葉

« 釣果20061123晩秋ですね | メイン | ちょっと 君~ ネコですか・・・ »

2006年12月01日

●壁紙20061201紅葉

今年の紅葉はいまひとつでした。
気温が8度くらいに下がってから、ずっと一定だったのが原因なのかもしれません。
赤と黄色、最初は黄色の方が多く紅葉する気がします。
気温がさらに下がると赤色が多く紅葉し、最後に黄色が残る気がします。

この写真は晩秋の少し疲れた黄色紅葉です。

使用方法

1 下の画像を左クリック
2 開いた大きな画像を右クリックし、たぶんその中にある、壁紙に設定というコマンドを選択する


1280 × 850

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

おぉ 久々に壁紙のアップ
早速会社のPCを変えましたよ。

今月はいけるか?になりました。
すいません
今夜の天気予報見ていたら、明日は
北関東山間部は雪の予報でしたね。
厳しい季節になりますが、お互い
風邪には気をつけましょう。
工事間に合いましたか?

シャロムの森も今日から禁猟ですね。今年は何回そちらにいったでしょうか?来年もお伺いするつもりです。.何か行事がありましたら、記載してください。

とうとう禁漁ですね。
これで来年解禁まで釣人からクラフトマンに転職です。
来年また、新作のランディングネット他を持って伺います。その時はまたよろしくお願いします。

SAGE愛好会様 おはようございます。
さむ~い ですね。
でも、冬きたりて、春遠からじ ですからね。
もうすぐ春ですね。
また、壁紙アップしますのでよろしくお願いします。

釣老人様 おはようございます。
今年はほんとうにお世話になりました。
来年はいよいよさらにすごいシャロムになるでしょうから、乞うご期待です。
良いお年をお迎えください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)