TopColumnKanli-nin > ちょっと 君~ ネコですか・・・

« 壁紙20061201紅葉 | メイン | 壁紙20061210晩秋の星空 »

2006年12月07日

●ちょっと 君~ ネコですか・・・

シャロムの森の冬景色
毎日、朝を迎えるたびに寒さが地面の中にしみこんでいくように感じられます。

日に日に地面も霜柱で高くふかふかになっていきます。

さて、シャロムの森も来春までお休みですが・・・・・でも、僕らは眠りません!

これからも、日々の出来事など、そして暑かったあの頃のことなども交えながら書き綴っていこうと思っています。

さてさて、最初の出来事は・・・・・・

ネコ  です。

下の写真・・・・見てくださいませ~

IMG_0136.jpg

ネコが何故ドライヤーなど・・・・
お風呂にでも入れたのかなあ?

違うのです。この子、ネコの癖にシャロムの森の入口に架かるあの橋から・・・・落ちちゃったんです(^^)

君は ネコか!?

あの日、妻が夕飯を手に持って橋を渡っておりますと、後ろからこのネコ・・・(そういえば名前がまだでした。キャロットです。ニンジン色ですからね~子供が付けました。)ママの足にコツンとぶつかり・・・

「ポシャンッ」   「じたばたじたばた・・・・」

「あらまあ~落ちちゃったのねえ・・・ほらほらおいで!」  ママ
「あら!」 驚いていたキャロットは思わずママの手から飛び出して・・・
再び  「バシャンッ」

「うにゃうにゃ~」初めての入水、びっくりしてしまって水の中をゴロゴロ・・・

もうネコずぶぬれです (^^;)

そうして山猫軒に連れてこられたキャロットは、初めてのドライヤー体験です!

「ボー  ボー」

「うにゃ もう逃げたいニャン! なんでこんなに暖かい空気が流れてくるニャン! それにしてもさっきはびっくりしたニャン・・・・」 キャロット談

と、いうようなことを言っているのでしょう。ママの膝の上でドライヤーの風を受けながら、うにゃうにゃ言っておりました。

しかしまあ、下の写真を見ますと、そんな彼の気持ちがわかるようです。

IMG_0137.jpg

だけどほんとに 君~ ネコですか・・・

・・・・追記・・・・
でも、こんなお間抜けなキャロットですが、うちでは一番ネズミ捕りが上手なんですよ~
                             一応彼の名誉のために言ってはおきますが・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

おはようございます
シャロムヤマネコとしての修行が必要ですね。

ネズミ捕りがお上手・・・
水の中に魚が見えたのか?
それともネズミが見えたのか??
ネコまっしぐらな状況だったのか???
サイトハンティング!
ハンティング自体対象が見えないと
成立しないですよね(笑)

オフのアップも楽しみにしてますよ。
とくに壁紙の更新を怠りなく頼みます。

それからSAGE愛好会のブログも
よろしゅう頼みます。

SAGE愛好会 さま・・・・お返事遅れてすいません。
なにぶん、今チョーいろいろありまして・・・
できればブログで書きますね。

さて、壁紙アップしまして。使ってくださいね。
もうすぐ雪ですね、
写真の季節です。がんばりますね。
愛好会様のブログにも顔出します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)