TopColumnKanli-nin > 壁紙20061210晩秋の星空

« ちょっと 君~ ネコですか・・・ | メイン | 妻の旅立ち?? »

2006年12月16日

●壁紙20061210晩秋の星空

冬に近づくと空気が透明になり、宇宙が近くなってきます。
シャロムの森の頂上付近から望む宇宙は、深みのある吸い込まれそうな青色です。
じっとウイスキー片手に稜線の原っぱに寝転んでいますと、自分が宇宙の中に浮かんでいるような、そんな気持ちがしてきます。

先日はふたご座流星群がありました。あいにく天気は良くなかったですが、ふだんでも、シャロムの森のこの青さのなかでは、流星は頻繁に流れています。

初冬の夜空は、私の心を透明にしていきます。

下記の壁紙・・・よければ使ってくださいね。

使用方法

1 下の画像を左クリック
2 開いた大きな画像を右クリックし、たぶんその中にある、壁紙に設定というコマンドを選択する


1280 × 850

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

こんばんは。ブログ更新ということは・・・家造り、予定していたところは間に合いましたかね。

あま党さま こんばんわ・・・・・
寒くないですか~そっちは・・・

僕は、なんか寒いです。
家作りはもちろん、うまく行ってます。
でも、なんかノリがイマイチですね~。
遊びに来てくださいなあ・・・・

管理人さん こんにちは
>なんかノリがイマイチですね~
最近現場に行くと
音楽かけて作業してる職人さんを
良く見かけるようになりました
ノリノリでしたよ(笑

壁紙もらったよ。天体写真やるの?ちょうどM78星雲のあるオリオン座の画像が欲しいと思っていたところなので、よかったです。写真が撮れるなら今度M78もお願い!

M78星雲・・・・ちょっと僕の現在のカメラのシステムではきつそうです。

ぼくもデジスコを買おうかなあ・・・
そうすれば、きっとバッチリ見える気がします。

今年もよろしくお願いします

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)