TopColumnKanli-nin > 8月の豊富いろいろ

« シャロムの森 露天風呂完成! | メイン | 研究と調査と実験 »

2005年07月31日

●8月の豊富いろいろ

とうとう明日から8月です。なんだかもう夏が終わってしまったような気がしてなりません。年をとると本当に月日が経つのが早いなあ・・・と思ってしまいます。

7月から新しいHP(完全ブログ化)にしました。しかし本当はまだ満足していません。
本当は、やはりトップページは全体を見渡しつつも、美しいイメージが持てるようなページにして、その次から各エリアのHPにしたいと思っています。
でもできる限りブログのみでしたいです。

さて、この間の「おやじ友の会」のオフ会 皆さん厳しい思いをしたのではないかと思います。m(--)m

ロッドを折られたTomcats23さんのブログ、結構迫真に迫っています。
ぜひ見てくださいね。(トラックバック欄にありますがHPのほほn日記

また、今日は「シャロムの森と水による浄化プログラム」というイベントも行いました。これは、シャロムの森のヒューマンエリアの中のプロジェクトの一つですが、ただ美しい渓流と森の中を歩くだけでなく、心理療法専門家に協力してもらい、シャロムの森と水のエネルギーに浸りながら、誘導瞑想を行うものでした。

今日は、クローズドで試作でありましたが、本番は8月20日、21日で定員7名で行う予定です。
詳細はまた新しいHPで報告したいと思っています。

シャロムの森は森の持つエネルギーといかに人間がかかわりを持てるかを探っていきたいです。
そして、それは魚を通してのであったり、水を通してであったり、山菜を通してであったり、本当にたくさんの方法が在ると思います。

第2回目のスクールもありますし、いろいろ今月もがんばっていこう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)