TopColumnKanli-nin > シャロムの森 露天風呂完成!

« 釣果情報20050730 ヤマメ40cm級! | メイン | 8月の豊富いろいろ »

2005年07月31日

●シャロムの森 露天風呂完成!

シャロムの森の山猫軒にヒノキの露天風呂が完成しました!
妻の玲子が父の日にパパにプレゼントしてくれた物です。(涙、涙、涙・・・)
しかしながら、パパは全く手をつけず約一ヶ月しまってありました。

     子供たちでも作れます!
昨日は友人が泊まり、お風呂はやはり露天風呂で!ということになり、作り上げました。
マニュアルに書いてある通り、確かに30分程度で完成しました。

     お風呂はもちろん薪です
もちろん薪風呂で、ゆっくり沸かします。そんなに手間もかかりません。
薪で焚く風呂はなぜかやわらかく、そして良く温まります。
ヒノキの香りが漂い、皆で楽しく入りました。

     ちびっ子達は大喜び!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

桧風呂完成おめでとうございます。
実は川を眺めながら風呂に入れたら最高だよな~と思っていました。
ドラム缶風呂でもあったらいいのにな~と。
これなら山猫軒に泊まって見たくなりましたよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)