TopColumnKanli-nin > トップ画像変更とBGM変更、そして壁紙

« 生物農薬 ナミトップ!? | メイン | シャロムの動物・・・ハネカクシ »

2006年03月30日

●トップ画像変更とBGM変更、そして壁紙

3/30日なったのでトップ画像の変更とBGMの変更しました。
それから、壁紙サイズ1280×1204の画像もアップしておきます。
BGMはあま党様からのリクエストで 
     サティの「ジムノペディ第1番」
にしました。

私のパソコンだけかもしれませんが、トップ画像 moon river の次は鳥の写真になってしまいます。
このような場合、一度ブラウザのキャッシュをクリアするとちゃんと写るようです。不勉強なのでよくわかりませんが、キャッシュも定期的には自動的に調査されるようですが・・・
ちなみに、キャッシュのクリアはブラウザが
ファイアフォックスの場合 
 ツール→オプション→プライバシー→データのキャッシュ→クリア です。
IE6の場合
ちゃんと動くようです。

まだまだ、恥ずかしい限りですが、本当にシャロムの月夜は美しいです。
月の光がさらさらと渓流を流れてきます。
ヨタカとトラツグミの声だけが谷間に聞こえます。

さて、もっとがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

こんばんは。さっそくリクエストに答えていただきありがとうございます。シャロムの月夜にマッチしてるんじゃないでしょうか。
近いうちにお邪魔したいと思っています。
今シーズンもケーキパワーにあやかりたいものです。

あま党さま
シャロムの月夜シリーズを作ってみたいです。

さて、今年もいよいよ始まります。
どんな年になるか、楽しみです。
豊かな渓になり、たくさんの人々の豊かな気持ちで包まれますように・・・(祈)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)