TopColumnKanli-nin > 七五三に名古屋にGO!番外編2

« 七五三に名古屋にGO!番外編 | メイン | WWooferNO8 サイ・デニー »

2005年12月16日

●七五三に名古屋にGO!番外編2

シゲポンは、家をもっていません・・・というより、彼の自宅は大学なのです!(^^)彼は、大学に下宿しているようです。 どうも廊下の一角に自分のコロニーを形成しているようで、毎日そこで寝ているとのこと・・・      けっこう快適そうです。そのうちコタツなどもできたりして・・・ それから、研究室(調理室?食餌場?)を見学して、また部室に戻りました。      いつも仲良しの二人・・・ 彼曰く、「床暖房ではないけれど、 暖房は効いているし、調理場もあるし、洗濯器も、シャワーもあるから、ホントに便利! それに、 大学にもすぐにいけるから最高だよ~♪」だそうです。それは確かに講義に出るのは便利ですね(^^) さて、 部室ではクリスのお別れパーティーをしていましたが、なんだかとなりに部屋がうるさい・・・・「ドンドコドンドコ、ドコドコ、 ドンドン」どうも民謡研究会が太鼓の練習をしているようです。子供たちが、音頭に合わせて踊りだしたので、「よし! 隣で踊ってこよう!」と子供とお隣へ出張・・・ 快く迎えていただき、写真のように鑑賞会となりました。      どこでも自分のペースにしてしまう人達・・・ クリスはこれまたとても喜んでいました。和太鼓の低い空気全体を震えさせる響きはクリスの心を震わせ、盛んに・・・ 「サイコーデス!サイコーデス・・・   ・・・・ヒロサン アリガトウ・・・」と叫んでいました。 「クリス・・・また・・・ いつか・・・会おうね・・・」 WWOOFerの若者たち・・・世界中からやって来て、そしてまた去っていきます。 ほんとに一瞬の出会いと別れですが、毎回、心は涙色です。また、是非ともみんなと会いたいなあ・・・ いつか玲子と世界旅行をしようと思います。(・・・・・WWOOFerとしてかな?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)