TopwwoofMembersList_j > WWooferNO8 サイ・デニー

« 七五三に名古屋にGO!番外編2 | メイン | 生と死・・・・ありがとう »

2005年12月16日

●WWooferNO8 サイ・デニー

 

サイ・デニー

Name ・・・・サイ・デニー

Nation  アメリカ

Age 31

Term 2005/12/1~2005/12/08

サイは技術者です。なんでもできる能力があります。そして優しい男でした。

彼の好物はミルクとアイスクリーム!ミルクに関しては1日2L飲んでも物足りないと思えました。

短い間でしたが、車のステレオをつけてくれたり、ドームを完成してくれたり、いろいろこまめに動いてくれました。

彼の能力はとても高く、こちらから細かい指示をだすより、大まかに、「これやっといてね!」とお願いすると、必要な物を自分で探し、 てきぱき片付けてくれます。

ただ・・・1つ彼のくせですが・・・ついつい間違った英語を直したがるくせがあり、

「ユーアーヲロング!(貴方は間違っています・・・)」と英語を訂正してくれます。私達は少しでもうまくなりたいので、 嬉しかったのですが、気短のホストの人たちにとっては、ちょっとしたトラブルの元かもしれませんね(^^)

ちなみに・・・

クリスに向かっても、「ユーアーヲロング!」と彼のイングリッシュを訂正していました。(笑)

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)