TopColumnKanli-nin > ジプシーな者達・・・サンレイクへGO!

« これから・・・サバイバル・・ | メイン | 杏理・・・指は切らないように・・・ »

2006年02月26日

●ジプシーな者達・・・サンレイクへGO!

毎日サバイバル・・・というほどではありませんが、漂ってます・・・ハイ(苦笑)

「今日は・・・夕飯どうすっかあ~」
「カレーは嫌~」
「よし、サンレイクで豪遊か・・・」
「さんせ~い・・・」

まあ、実際には町に用事があったので、その帰りにサンレイクに寄り道することになりました。

町で遅くなったので、ベイシアで7時30分まで待って・・・
そう、その時間になると、惣菜は半額になるのです!
みんな、一つずつ好きな惣菜をとって、レジーへGO!

「やっぱりジプシーは移動中にご飯食べるんだよな・・・(パパ)」
「いただきま~す。」
「は~これで静かになる・・・うれしいパパです」

サンレイク到着!
風呂の中にて・・・
「お前らはやく風呂にはいれぇ~・・・なにやってんだ~・・・もう先にでるぞ!ビンス後は頼んだ!・・・・」

 「・・・・」 ビンス

もう風呂に入ったのか、風呂で冷えたのか・・・まったくこいつらは・・・

というわけで、最後にシメのアイスでも食べますか!
もちろん、アイスはモナカです。しかもビッグモナカ・・・

さあ、花琳、みんなにうまく分けておくれよ・・・
「えーと、パパとビンスと私たちだから・・・5等分かぁ・・・えーと3行6列だから・・・18粒になって・・・みんなで三つずつで、あと子供が一つずつでいいかなぁ~」

「OK!やるじゃないか~花琳・・・割り算と掛け算を自然にやったね・・・」(パパにこにこ

そうして、ジプシー達は山奥へと消えていきました。


やっぱり・・・ジプシーだよね!   (花琳談)


     杏理・・・泣いています。しかし・・・それは許されないんだなぁ・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

こんにちは。カメラも新しくなって外の写真がより素晴しくなりましたね。
夜の写真も素敵でした。

奥様が留守で大奮闘のようですが、ビンスさんが居て良かったですね。
カレーの次ぎは何を極めるのでしょう?(笑

ハル様 おはようございます。
カメラには現在一悶着起こっています。
ブログで書きますね。

カレーの次は・・・・シチューです(^^;)
ハイ・・・がんばってま~す。
また、書き込みお願いしますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)