TopColumnKanli-nin > ただいまHPトラブル中

« テスト | メイン | 徹夜でHPの復旧作業中 »

2006年04月16日

●ただいまHPトラブル中

2日ほど更新が停止しています・・・
現在HPのレンタルサーバー移転のための作業が続いています・・・・

現在のレンタルサーバーは ロリポップですが、スペースが残り20MBしかなくなりました。

そこで、5G使用できるエックスサーバーに移転することになりました。

現在、問題が起こり・・・・3日目の半徹夜状態に突入しています(涙)
詳しくは、後ほど書くかもしれませんが・・・・自分でも一体どうして、この記事がエントリーできるのか不思議です。
やばいです・・・・

もし、このエントリーがアップできたら、昨日の釣果報告などもしてみようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)