TopColumnKanli-nin > 徹夜でHPの復旧作業中

« ただいまHPトラブル中 | メイン | スカパー取材! »

2006年04月16日

●徹夜でHPの復旧作業中

大変もうしわけありません。
現在 HPの復旧中につき皆様にはご面倒をおかけしております。

少々の期間、よろしくお願いします。

原因

今まで使用していたレンタルサーバーが500MB近くになり、限界に近づきました。
そこで、5GBの容量のある エックスサーバーに移転しようと決めました。

しかし・・・・
二つの問題があり・・・・

1 現在使用中のムーバルタイプが Ver 3.17だったので、Ver 3.2にアップグレイドしなければならない・・・(しなくてもよかったのかもしれない・・・)

2 新しいレンタルサーバー移転に伴い、データベースを MySQLに変更したかった・・・

3 回線速度がISDN128KBで、遅すぎる・・・・(涙)

ということで、一歩踏み出してしまったのです。

その結果・・・・・

トラブル発生!、新規記事の書き込みができなくなりました (大泣き)

現在、徹夜で復旧作業中です。よろしくお願いします m(--)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)