TopColumnKanli-nin > 子供達帰る・・・雪中キャンプ編

« 慎太郎・・・ | メイン | お土産・・・雪中キャンプ編 »

2006年01月06日

●子供達帰る・・・雪中キャンプ編

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(--)m

さて、やっと群馬に帰ってきました。慎太郎も大喜び!というか・・・まさしく泣いていました。(爆)

デジカメの写真を整理しながら少し過去に遡って・・・

龍馬と花琳は二人で3泊4日の雪中キャンプに出かけました。
12/31日、名古屋に帰る途中、草津で彼らを拾いました。
草津でキャンプというより雪遊びをユースに泊まり行っていました。

子供達・・・小さな体に大きなリュック、 抱えきれない程の荷物と思い出を持って帰ってきました。

ちょっと見ないうちに、本当にひとまわり大人になった気がします。
全く知らない場所で、初めての友だちと3泊・・・5歳の龍馬にはどんな想いが毎日生まれたことでしょうか。

もう余裕の花琳姉さん・・・
なんだかこの姿をみると・・・
パパと手をつないでくれる時間ももうわずかかもしれないな・・・という想いが心に浮かび、切なくなります。
(まさしく、バカパパですね・・・苦笑)


本当にすぐ大人になってしまう子供達・・・

願わくば・・・
   願わくば・・・・・・
      いかん、言葉がたくさん在りすぎて1つに決められません・・・

  幸せな人生を歩いて欲しい・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

花琳ちゃん竜馬君お疲れ様でした。
花琳ちゃんはお母さんそっくりですね。
竜馬君はお父さん似ですね。

たった二人で、キャンプに参加するなんて凄い!最近、変な事件ばかりなので、ウチでは
そんな体験させたいとは思いつつ、できませんよね。ご両親の心配も大変なものなのでは・・・?

小さい内から色々な体験をさせて大きくなっていく。そんな育て方は理想ですよね。
学校の勉強も大切ですけど、それとは違う勉強をさせてあげられる。そんな育児を見習いたいものです。

ウチでも何かそういった体験ができるはず。
今年4歳になる愛息にも何か考えてあげたいですね。今年中には・・・

SAGE愛好会様 そうですよね・・・
かわいい子には旅をさせよ!

最近変な事件ばかりですね。
でも、今日のニュースで、生後11ヶ月の赤ちゃん無事でよかった・・・

ほんとに、うれしいニュースです。

しかしながら・・・
勘弁してもらいたいですよね!
ほんと・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)