TopColumnKanli-nin > お土産・・・雪中キャンプ編

« 子供達帰る・・・雪中キャンプ編 | メイン | カマドネコ・・・ »

2006年01月07日

●お土産・・・雪中キャンプ編

子供達はニコニコ元気に帰ってきました。
車に乗り込むと、「お土産買って来たよ!」の声でにぎわいました。
さてさて、どんなお土産が・・・

なんと杏理には花琳がお化粧セットを買ってきたようで、ピン止めや色とりどりの輪ゴム、櫛などが入っているもので、杏理大喜びです。
杏理、よかったね。

これが面白かった。龍馬君のお土産は温泉饅頭です。この饅頭・・・花琳と二人でおみやげ物を探している時、お店の人が配ってくれた物を食べ、どうしても買いたくなった龍馬君!何故か花琳と二人で2百円ずつ出し合い買いました!
そうそう、彼自身のために、温泉マンというキャラメルも買いました。

そして・・・花琳!
さすが玲子の娘というか・・・いろいろ見た挙句、たいした物がないと判断したのか、自分のためのお土産を買わず、ただ、妹のみに買ってきました。
(家族のために、龍馬と二人で温泉饅頭もかいました。)

お金はよく考えて、大切な物に使うそうです・・・。
きっと彼女のだんなさんはお金に苦労しないでしょう・・・

というわけで、兄弟姉妹、ニコニコ元気に、お土産でした。

しかしまあ、花琳はほんとに成長したなあ・・・髪を短く切ったら、ずいぶんお姉さんに見えますね。なんとなく中学生の未来の雰囲気が見えます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

花琳ちゃん、可愛いですね。
そして優しい。
しっかり、お姉ちゃんしてますね。

お饅頭は受けますね。(笑

ボクもそう思います。
温泉饅頭・・・よっぽどおいしかったんだろうなあ・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)