TopColumnKanli-nin > 上毛新聞に載りました!

« 自分で作る・・・お正月編 | メイン | New Wwoofer came ! »

2006年01月19日

●上毛新聞に載りました!

先日、上毛新聞に掲載されました。
新家族の物語・・・だったかと思います。
詳しくは下の写真をクリックしてみてくださいね。

さすがに、新聞は美談が多いなあ・・・
「玲子もうなずく・・・」なんてほんとに、美しい家族だなあ・・・
と羨望のまなざしでこの記事を眺めてしまいました。(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

ついに新聞に載っちゃいましたか。
何悪いことしたの?とちょこっとだけ思っちゃいました。

「家を建てるとき、シャロムの木を使いたいと思ってもらう」いいですね~
その気になっちゃいそうですよ。
ウチの会社は転勤が多いので、難しいですけど、これから先、転職することがもしあって、
転勤することもなくなったりして、家を建てることになったら、ちょっと考えちゃいました。

私の友達も、だんだん自分の家を買う人が出てきました。もしそうなったら、絶対シャロムの木を使います!
本当その気になってきた。
素敵ですね。小森谷ビジョン。

我々が愛するシャロムの森。早く解禁にしてくれ~(結局それか)

いや~悪い記事でなくてよかったです。
ほんとに、いつも思いますが、これだけたくさんの木々を一体どうしたらよいのでしょうかね?!

木の産直については、弟の孝志ががんばっておりますので、連絡してみてくださいね。

まだまだ寒いですよ・・・ほんとに

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)