TopColumnKanli-nin > 新しいちょっとした追加

« 節分だね | メイン | 魚の感覚・・・遺伝 »

2006年02月05日

●新しいちょっとした追加

気づいた人もいるかもしれませんが、トップページの右カラムのトップにPOQUEというコーナーをつくりました。

見ていただければ一目瞭然ですが、小さくしてデスクトップの片隅に置いておくのもありかと・・・思います。

でも、それじゃあ仕事にならないかな?!

それから、検索コーナーにもGOOGLEのサイト検索を追加しました。
これで龍馬やその他のキーを入れると、シャロムの森だけでなく、かなりマニアックな情報が手に入るかも?!

小森谷家の情報通になるかも・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)