TopColumnKanli-nin > 来た来た・・・来ましたよ(^^)

« 渓畔林管理への提案 | メイン | 不思議な形 »

2006年02月17日

●来た来た・・・来ましたよ(^^)

とうとう買ってしまいました。
うれしい・・・・ほんとにうれしいです(^^)/

タムロンAF75-300mmF/4-5.6です。
話によると・・・ちょっと暗いらしいですが、気にしません!!

テクニック!テクニックでクリアしましょう。

これで、明日当たり、ペンタックスのDSが届けば、もう僕はうれしくてうれしくて・・・

流れる水の質感、水温0度の時のまるで半個体・・・ジェル状になった水の質感を皆様にお届けしたく思っています。

それに・・・デジカメ300mmですから、45mm換算で500mmのレンズですので大きな、大きな月とその月光が流れるように映るシャロムの渓流を一緒に写しこみたいと思っています。

期待してくださいね・・・


     なんとオークションで新品で6500円でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

ずいぶん思い切りましたね。
羨ましい。よく奥さんOK出しましたね。
なんか、半分ヤケになっている文面のような?
ちょっとイってません??

でも、いい写真一杯UPして、
どんどん仕事する気を無くさせてください。

とうとうきましたか。
二度あることは・・・ですから気をつけましょう。
今シーズンはぜひ釣ったシャロム渓魚を撮ってください。

これでしばらくは奥様に頭があがりませんね。
って今までもそう?

SAGE愛好会様 
おはようございます。
いや~あ日ごろの行いの良さですね(笑)
どんどん、良い写真を載せますよ!
期待してくださいね。
あま党様
ほんとに二度あることは・・・ですから水にだけは注意します。
・・・・そう・・・永久にあがりませんです。ハイ・・・(涙)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)