TopColumnKanli-nin > 音ツールを入れてみました。

« てんとう虫の恐怖 | メイン | Gmailのアドレス欲しい人いますか »

2006年03月23日

●音ツールを入れてみました。

HPのトップページに音ツール、を入れてみました。
図にあるように、プチとクリックしてみてください。

今回はドビュッシーの「月の光」をmidで流します。

HPと音はどうもよい関係になく、わずらわしいだけですが、ボーとシャロムのトップページの移り変わる画像を見るのにはよいのではないかと思っています。

もっとも、実際皆さんは忙しくネットサーフするのかもしれませんので、やはり聞かないかなあ・・・

なにか、これについてコメントないでしょうか?
例えば、個別ページに飛んでも音が切れないようにしたほうがよいとか・・・


しばし、忙しいネット世界の休息場として、ネット シャロムでボーとするのはいかがでしょうか?!(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

こんにちは。

何度ポチっとしても音が出ない?
オフにしていました。^^;

ポーット楽しませてもらいました。
まさに自然のアルバムですね。
水面の氷も、家の明かりも素敵です。

あの鳥はホオジロでしょうか?

こんばんは。いいですね、癒されました。
釣行4回にして未だ釣果なし・・・。
今週末もやられに行ってきま~す。

あま党様
い、癒されてください・・・
来週末からは、4/1です。どうぞ遊びに来てくださいね。
最初のうちは、シャロムの奴らもさほど、シビアでないはずです。
・・・・・ ハイ(^^;)

ハル様
音が出ないですか?
どうしてなんだろう・・・結構このバックミュージックを聞きながら見るとなお、美しく感じるのですが・・・
使用しているブラウザはIE5ですか?

こんばんは。リクエストします。
サティの「ジムノペディ第1番」とバッハの
「主よ、人の望みの喜びを」お願いします。

あま党様 おはようございます。
う~ん いいですね。サティですね。
サティの「ジムノペディ第1番」とバッハの「主よ、人の望みの喜びを」・・・
OKです。
とりあえず、ネタがなくなると困るので、10日おきに足していきますね。
次は4/1です!楽しみにしてくださいね。
壁紙も今回はちょっと、良いかも・・・

お久しぶりです、
いやーっ、美しい映像と音楽に癒されました。
すばらしいです!
冷たそうな氷もあんなに表情豊かで美しいとは思いませんでした。
あの写真は全てシャロム人様が撮ったのですか?
撮影技術もレベル高いですねぇ。

横浜の田中さま
お久しぶりです。もうすぐ解禁ですよ~

癒されていただけましたか・・・うれしいです。 oh ! my presure!
画像はまだまだつたない技術です。
もっとがんばって美しいものを載せます。
見てくださいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)