TopColumnKanli-nin > 面白い人がいるもんですね

« 釣果報告20060426 釣伯楽 | メイン | 森との付き合い方 »

2006年04月28日

●面白い人がいるもんですね

ネットサーフしていたら、こんな人(HP)を見つけました。
MonkeyfarmというHPです。

ホントに世の中には楽しい、面白い、変な人達がたくさんいるものですね・・・・

なんと、これはMACのデスクトップだそうです!(**)
ほんと、この人のMACのミシンデスクにはびっくりしました。
それから、この下の写真・・・・キャタピラの車です。

面白いなあ・・・・

ちなみに、ネットサーフで入口になったのは、WILDCATのたおやかBlog様からです。この方も・・・・シャロムにはまりますね・・・きっと・・・(^^)
・・・・・・・近々、トーマス様と来られるようですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

本当に、変わったご趣味をお持ちの方ですね。そのうち、ボンドカーみたいな水陸両用軽トラックとか作っちゃうかもしれませんね。
来月、連休明け当りに遊びに行くかもしれません。決まりましたら、速攻で連絡しますので、宜しくお願いしますね。

SAGE愛好会様
ほんとに、ボンドカーなんかも作っちゃうかもしれませんね。私としては、スーツケースがヘリコプターになった、例のアイテムが作って欲しいなあ・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)