TopColumnKanli-nin > 誕生日 ママ編

« シャロムの動物達 モモンガ | メイン | 釣行記録20060512 MANO »

2006年05月13日

●誕生日 ママ編

今年もなんとか、お陰様で妻の誕生日が迎えられました。m(^^)m
一年というのは、長いようで短いもので、昨年から一年、色々ありましたが、家族みな元気になんとかやってこられたことを、感謝しております。

IMGP0776.jpg

このケーキ、もちろん私がつくりましたよ~
材料は トーフ、ヨーグルト、ゼラチン、ハチミツ、シュガー、イチゴ、レモンエキス  です

だけど昨年と同じなのがつまらないなあと、自分でも反省しております。
本当はスフレシーズケーキを作ってみたかったのですが・・・

こうやって、1年、1年、年をとっていくことに、幸せとちょっとした焦りを感じる今日この頃です。
ママへのプレゼントは、花琳は折り紙の作品と絵でした。龍馬は剣です。(何のために・・・)
パパは、シャロムの樹で撮った家族の写真をプレゼントしました。

IMGP0780.jpg

杏理はキスね(^^)

さて、今年は去年とは違うのは、下宿人の曹さんがいることです。
来年もまた元気に誕生日を迎えたいですね。

その時は、曹さんはもういないかもしれません。

子供達も、ずいぶん大人びてくることでしょう。

なんだか切ない気がします。

季節は少しずつ変わっていくのですね。

imgp0777.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)