TopColumnKanli-nin > 何かいそうな・・・すごい温泉ですぞ!必入浴

« 釣行記録20060530ヤマニン様 | メイン | 野外教育NPOの 「川ガキ」プログラム »

2006年06月03日

●何かいそうな・・・すごい温泉ですぞ!必入浴

群馬は温泉天国です。ほんとにそこらじゅうにあります。ないのは私たちの村くらいのものでしょう・・・・

ところで、是非とも一度は行ってみていただきたい温泉があります。
それは・・・・

   赤城温泉総本家

この温泉は赤城山の南面の赤城温泉郷にあります。
場所は=>ここをクリック

この温泉・・・・僕たちがいついっても開いていますが、店の人がいません。
こんにちは・・・・とフロントに声をかけると・・・なにやら黒い影が動かず立っています。

・・・こんにちは・・・・シーン・・・

フロントに番をしているのは、なんとブロンズのここの旦那様の彫像です。(**;)

そして中に入ると・・・・まるで先ほどまで誰かいたような気配がします。
時にはコーヒーの湯気が立っていたり・・・・でもだれもいないんですぅ~  こ、こわい・・・

そして、極めつけは!
館内のおどろおどろしい・・・いやいやまさしくマニアックすぎる装飾品の数々・・・
こんなものが、ボーっと廊下に吊るされているんですぅ~ こわいよう・・・


もし、子供連れなら、かならず子供なきます!

本当に何かいそうなとってもすごい温泉です。

ちなみに泉質は最高です。疲れが確実に取れます。とくに筋肉疲労や過度のストレスの方には最高と思います。

露天も屋上にあり、ほとんど貸切です。

ちなみに、僕はここで他のお客様を見たことがありません・・・・でもコーヒーの湯気が・・・人がさっきまでいたような気配があります。ほんとに(**)
(なんとなく、幽霊船もとい、幽霊泉 を彷彿させます。)

ちなみに、この温泉は私の親戚にあたります。
また、ここの旦那様のブログもありますので、是非とも一度見て、ついでに一度は入浴してみてください。

ほんと、子供は泣きます。

恋人同士なら、温泉ホテル一式 貸切を体験できると思います。

上の写真のような屋上露天風呂が貸しきりです。

もし、運がよければこのホテルの旦那様に会えるでしょう。面白い方です。
もし、入る時から出る時までに だ~れにもあえない場合、料金をフロントに必ず置いていってくださいね。
(というか、初めてで勝手に上がりこみ、入浴し出てくるのって勇気が要りますよね、きっと・・・予約入れておけば、きっと人間が待っていますよ、きっと・・・)

それから、コーヒーも何故か入っていますので、ご自由に飲めます。
(い、いつ入れたんだあ~ こわいよぅ・・・)

この温泉の旦那様のブログ=> 御宿 総本家よもやま話 
ブログを見る限りでは普通の人なんですがね・・・

でも、ほんとは、すごい人なんです。人物です。世界中、旅をしています。過去にはきっと社会的にも大きな地位と仕事をしていたようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

トラックバック

» 西アフリカ勢強さの秘密 黒呪術 from Farm minamikaze's blog
なんだかのんびりしているうちにもう開幕日になってしまったではないですか!!今回はちょっと怖い話を。 バブル経済最盛期に学生時代を過ごした私ですが、熱帯地... [Read More]

コメント

これは泣きますね。
間違いない!

SAGE愛好会様 おはようございます。
そうですね。泣きます。
か・な・り・・・きていますよ
これは・・・

こ、これは西アフリカのマスク!?ひょっとしてここの宿のご主人はジンベドラマーか?

鳥飼うなう様
お久しぶりです。
このご主人・・・・よくわかりませんが、もしかしたら何かできるかもしれません。何せお顔が広そうですから・・・
今度、ジンベを持ってきてシャロムで弾いて下さいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)