TopColumnKanli-nin > 雨の日は・・・・レベル5?!そして・・・

« 釣果20070423 | メイン | 魚達のコンディション20070425 »

2007年04月25日

●雨の日は・・・・レベル5?!そして・・・

昨日は朝から霧雨がふっておりました。
その前日まで好天で気温も高く、虫達はハッチし、ライズマークがいたるところにできていました。
そんな日の後の雨は・・・・

霧雨の降る朝、訪れてくれたお客様たちにとっては、ほんとうにきつい一日だったと思います。
もし、雨がやんでお日様の日差しが渓に差込み、水蒸気がフワッと沸き立ち、虫達が乱舞したら・・・・
それは天国のような景色の中、天国のような釣行が楽しめたことでしょう。

けれど、現実は厳しく、時間がたつにつれて気温は下がっていきました。

きびしい・・・一日でした。(*.*)

お客さんが、
  遠くから朝早く来て下さったお客様が、
    口数も少なく、
      帰ってきますと、

もう本当に、 すいません m(--)m

という気持ちになります。

こうして、昨日のシャロムは レベル5  の一日でした。

で す が !!

今日も雨が降っております。
   朝から雨が降っております。
     しとしと、しとしと、森をうるわす穏やかな雨が降っております。

これで晴れ上がった日には・・・・
とりわけ、お日様が力強く差し込んだ瞬間には・・・・

鮮やかに若葉が香り、生命あふれる渓が、
  皆さんが来るのを楽しみに待っていることでしょう。

シャロムの渓は ハッチの季節を迎えました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

天気予報を見るに、今週末は「パラダイス」になりそうですね♪
土曜日辺りに行く人はラッキーでしょうね!

うーん・・・また行きたくなってきました(^^;
GW中日に兄弟でお伺いすることになりそうです。

明日お伺いするmitotakaです。明日は晴れる事を祈ってますなにせ渓流初心者なもので・・では明日は宜しくお願いします。

こんばんは。
良い感じで雨が降っているみたいですね。
週刊天気予報を見ると、ベストは木~金曜日かな?
芽吹きが始まるとともに、ハッチも盛んになってくるのでしょう。
GW初日の土曜日も、グッドコンディションとなることを祈っています。
今春は魚のコンディションが良いみたいで、この先楽しみですね。
早くきれいな渓魚たちに会いたいです。

Kawatombo Ken さま おはようございます。
そうです!今日は大快晴!
今日のお客様はシャロム初めての方です。
God of Shalom be with him !
GWの頃、楽しみにお待ちしております。

前日からのみに来ますか・・・

mitotaka 様 おはようございます
さて、今日はどんな日になりますか・・・
素晴らしい一日がありますように、僕も願っております。

Kaz-Man 様 おはようございます。
明日の夜からよろしくお願いします。
今日は素晴らしい日になると思いますので・・・・明日も、あさっても素晴らしいでしょう。
素晴らしい季節になりました。

シャロム人様 昨日は大変お世話になりました。渓流デビューしたての自分には難しい一日に成りましたが結果としては渓流初ヒットに大変満足しています。あの状況なら腕さへあればもっと釣れたと思い自分の技術の無ささに痛感致しました。それと里川しか行った事無い自分には体力の無さに痛感・・・・ ですがシャロムの素晴らしさに感動しました。是非近いうちにリベンジに行きたいと思います。それではお世話になりました。

mitotaka様 おはようございます。

ありがとうございます!!!

そういっていただけますと・・・ほんとうにホットします。
是非とも腕を磨いて?リベンジしてくださいね。
きっと次回もまた感動があると僕は確信しております。m(--)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)