TopColumnKanli-nin > 熱い視線…脱走!ラブ!

« 密漁者対策その1 | メイン | 釣果200706086月は最高かも! »

2007年06月06日

●熱い視線…脱走!ラブ!

最近、家を造っていたり、道路を歩いていると、ふと誰かに見られているような、そんな気がします。

そう、そんな時はやっぱり見られているのです。

先日も林道を帰るとき、ふと熱い視線を背中に感じ、振り返るとほら、見てました。
ラブちゃんが、ポツリと立って見ていました。
img20070606a.jpg

ラブちゃん、実は脱走がとても得意です。
馬というのはこんなに頭が良いものかと、ほんとうに毎日驚いております。

馬場に連れてきて、柵のドアを閉める様子をじーと見ています。
そうして、外へ出たくなると、口を使ってドアの棒を引き抜いてしまいます。
そこで、その棒を縛ってみました。
その時もその様子をじーと見ていて、僕等が見えなくなると、今度は結び目の部分を何度も引っ張り、解いてしまいます。

そこで、今度はドアを針金できっちりと固定しますと…
今度は柵の一番弱い部分を捜し出し、そこをかみかみ、して折ってしまいます。

でも、別に脱走したからといって、遠くへ行くわけでもなく、ふらふらとファミリーゾーンあたりをしています。

時々、道にラブの足跡があったりして、もちろんその日は柵の中にいるので、いったいいつ!ここを歩いていたのかと不思議に思うこともたびたびです。
どうも、夜中に抜けだし、また、朝までに柵の中に戻ってくることを覚えたようです。

特に面白いのが、作業小屋の前にたくさんラブのうんちが落ちていることです。
どうも、作業小屋の中のいろいろな道具にかなり興味があるようです。
じーと一人で小屋の中の道具を見ながら何を想像しているのでしょうか。

img20070606b.jpg

こんな感じで、よくポツリと立っています。

まだ森に慣れきっていないので、ファミリーゾーン付近しかうろうろしておりませんが、慣れてくれば、本流沿いの林道をふらふら歩くようになるかもしれません。

釣行中、誰かの視線を感じたら…
ふと見上げると、道上からラブが貴方のキャスティングを観察しているかもしれませんね。(^^)

それとも、真剣にストーキングしているのに、何故かどんどん魚たちが走る!という時、ふと見上げると、道上からラブが顔をヌーと伸ばして見ているかもしれません。(^^)

熱い視線を感じたら… きっと誰かが見ています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

可愛らしいですね~。この前遊びに行った時にかる~く挨拶すませましたが、お土産もってけばよかったな~。

オデコのときのいい言い訳ができましたね。
心置きなく?撃沈できます!

かわいい!
是非とも本物に会ってみたい!

でも林道で突然ラブちゃんが現れたら、
それはもうビックリ仰天でしょうね。
イブニングは特に。

このサイズ、
最初は「くっ bear?」(何故最初日本語であと英語?)
と絶対ビックリしますよ。

今度ニンジンフライ・・・
なんちゃって。
ラブちゃんは、牧草とか食べるのかしら?

あま党樣 ありがとうございます。

ほんとにかわいいです。そしてめちゃくちゃ頭がよいです。
最近は、自由自在にどこからか出入りしております。
それが発見できないのは私がばかなのかも…
おみやげはニンジンが最高です。(^^)

SAGE愛好会樣 おはようございます。もちろん牧草は食べますよ。
ほんと仕事をしていて、ふと顔を上げると目の前にじーと見ていると大きな瞳があるんです。
びっくらしますよ。これは…
最近のシャロムはなんだかシュールです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)