TopColumnKanli-nin > 女は強い!(涙)

« 20050826台風11号の恵み | メイン | プロフェショッナル。 »

2005年08月26日

●女は強い!(涙)

女は強いなあ・・・といつも思うシャロムの管理人です。

妻は毎日真剣に丸太の皮をむいています。もうそれはまるで、
「早く家をつくりなさい・・・」という無言の圧力を発しているようで・・・

家を創ろう!
  どうせなら広い家を・・・
    どうせなら、自分の手で・・・

        3匹の子豚の話にならないように・・・(泣)
来春までに家を創ろうと思っています。
                        やばい・・・

(そもそも、僕は小学校の図工の通信簿は3だったし、中学校の技術家庭はやはり3だった・・・)

ああ、チャールズになりたい!・・・  (涙)
(大草原の小さな家のパパです・・・)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)