TopFishingAreaFishingInformation > 20050826台風11号の恵み

« 台風11号接近 | メイン | 女は強い!(涙) »

2005年08月26日

●20050826台風11号の恵み

台風11号が過ぎていきました。シャロムの森はおかげさまで、災害となるほど激しくなく、しかし、結構多く雨下降り、水量は最高です。

左は朝5:00頃のシャロムの森管理棟前の橋の様子です。橋は予定通り流れていました。まだ暗く、雨も降っていました。
このじょうたいから、7時間後が下の写真です。



だいぶ、水量も減り、結構透明になってきています。今日の夕方ならばたぶん、釣りになったと思います。
(ただし、ニンフ系かもしれませんけど・・・)

この写真は皆さんお判りになる方も多いと思います。
12:00現在このような状態です。

明日から8/27,28日とスクールなのでクローズですが、翌日の月曜日からまだお客様も入っていません。
どうぞ遊びに来て下さいね。けっこう楽しいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)