TopColumnKanli-nin > なんとか家ができました。 世界中の皆様 ありがとうございます。m(--)m

« 写真教室2008秋 楽しく終了 | メイン | 山が鳴く夜・・・ »

2008年11月05日

●なんとか家ができました。 世界中の皆様 ありがとうございます。m(--)m

とうとう家がほぼ完成しました。
数日前より住みながらいろいろつくっております。
IMG20081105a.jpg

ほんと、薪ストーブの煙はよいものです。

いままで2年間 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も・・・・・・モチベーションは地の底へ落ち、そうしてふらりふらりとなんとかやってきました。
ドイツの3人の若者達から始まって、ほんとたくさんの世界中の若者達に助けられ、こうしてやっと住むことができました。

    ありがとうございます。 m(--)m

さて、そんなわけで、そう、最近はかわいい女の子のWWOOFErもきました。
ちょうどその日がハロウィンだったので、ケーキを買ってきてくれました。
img20081105c.jpg

そうそう、龍馬のやつは、ほらこの通り・・・・
IMG20081105b.jpg

まったく デレデレ ですな。 彼女に言っちゃいたいですね。
龍馬の奴は学校にも彼女がいるようです。・・・・ゆるせん!
パパは毎日、イバラの道をかき分け傷だらけであるっているというのに・・・・!!(;。;)

というわけで、みんなで平和にやろうと、がんばっています。
img20081105d.jpg
ちなみに、最近のトレンドはトランプです。 夕食後にみんなで1時間くらい遊んでいます。

もっとも、まだ完成しているわけではないので、これから、今年いっぱいはかかりそうです。
1Fのベランダや露天風呂、地下室・・・・  まだまだあるなあ・・・。

しかしながら、ほんとうに、皆様 ありがとうございました。 M(--)M

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/871

コメント

やっと完成?ですねぇ・・・・・・・
きれいな?うちにお泊りに行きますね。

その前にスピードの腕を磨いて・・・・・・。

新居完成おめでとうございます。来年からは新居地下で受け付けてもらえるんですね。

ところで…
レイコさんの表情が微妙!?
デレデレの龍馬クンはシャロム人さんを親に持つ故とお見受けしましたが(笑

おめでとうございます。
いや、立派。

家はメンテナンスが命ですからね、頑張って楽しい家庭を維持してくださいね。w

俺も泊まりたいなぁ。
よろしく!w

半完成おめでとう~
今度半完成祝い持っていきますよ(もちろん
赤いぶどうジュースね)

来週末泊まらせて!

竜馬君
気持ちわかるぞ~
男は遺伝子をたくさん残すべく生きているのだから!ね?シャロム人さん??

「子は親の背中を見て育つ」(笑) ホント、先週末のシャロム人さん、
若い女の子がいたもんで、テンション高い高い(爆)分かりやすいけどね!
とにかく家一軒建てたんだからスゴイですよ。おめでとうございます。
これから家族みんなで少しずつ、あたたかな家を創り上げていってください。

二年前

図面を広げて

興奮気味に話していた姿を

ふと思い出しました

とうとう カタチになりましたね

おめでとう

あま党様
おはようございます。
そうそう スピードの実力を磨いてきてくださいませ・・・・?
一緒に映画をみましょう(^^)

たけちん様
そうなんですよね。血を濃厚に・・・
それどころか、僕よりあきらかに上ですね。
小2にして彼女はいるし・・・(^^;)
私も小2になりたい!

トーマス様
そうですね。ほんと メンテナンスが・・・ 
くすん、くすん・・・(;。;)
もう毎日ライオンの檻の中にいるような緊張感ですよぉ・・・

SAGE愛好会様
今年最後のシャロムですか?
赤い連星 お待ちしております~(^^)

KAZ-MAN様
ほんとたいへんですよ
ほんと・・・
がんばります。 お互いがんばりましょう?!

小さな森の家様
そういえば、その時のご本をおかりしましたっけね。
ほんと時間が経ちました。
みんな大きくなりましたよ。
ところで、お元気ですね?!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)