TopColumnKanli-nin > 夏も終わりぬ

« 釣果20090812活性高し・・です! | メイン | 釣果20090814気持ちがよいですね »

2009年08月16日

●夏も終わりぬ

気がつけばシャロムの森の空は高く、高くなっています。
ながい、ながい夏休み・・・でも気がつけばもうすぐ終わりです。

img20090816a.JPG

今年は古い友人の子供達、中学生が1週間くらいプチ山村留学していました。

遊んだなあ・・・ほんとに朝から晩まで毎日毎日・・・

夏休みの朝・・・はとても早く、眼が覚める。

小鳥達より早く・・・
   お日様が差し込むより早く、

img20090816b.JPG
   
都会から来た子供達。
朝から晩まで山で、川で、遊んでいました。

夏休みの工作は我が家の玄関のテラス作成!

何から何まで初めてこと。
最初テラスを作ってと頼むと、「どうやるの?」と聞いてきた。
「自分の好きに・・・イメージをまず自分で作って、それから作る。 わからないことは、周りのベランダを良く見て自分で考えて・・・」

真剣にやっていたなあ・・・
最初、わからない?できない・・・みたいな雰囲気があったけど、気がつけば真剣な瞳・・・
夕飯を食べた後も、電気をつけてがんばっていた。

そして、完成!!
img20090816c.JPG

また1つ、大人になったのかもしれないね。

賑やかな毎日でした。
img20090816d.JPG


もうそろそろ、秋になりますね。
お盆のこの期間・・・
シャロムのお客様は・・というと・・・・・

暇でしたねぇ~・・・
毎日、4,5名程度だったかなあ・・・

涼しい渓
 
美しい渓

誰もいない、その日初めての入渓者・・・

皆さんのんびり、一日楽しんでいただきました。
img20090816e.JPG

活性も毎日高く、魚影も濃く、素晴らしい一日だったと、皆さんニコニコしてお話してくれました。

よく、「お客様の笑顔を見たくて・・・」と接客業の方がお話ししておりますが、ほんとうにそのとおりです。

「とても楽しかったよ・・・」
「気持ちよかったよ・・・」
「活性高かったなあ・・・」
「また来るね!!」

と御客様がお話なされるたび、ほんとうにありがたいなあ・・と思います。

お客様の数はべつとして・・・・

素晴らしい夏でした。

   気持ちのよい夏でした。


そうして、シャロムの森はそろそろ秋支度を始めます。

img20090816f.JPG

  いつでもシャロムの森に来てくださいませ。
     秋色のシャロムでお待ちしております。


お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は9月5日(土)に行います。(^^)
そろそろ秋の空、風も涼やかな季節です。楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!                

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)