TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090812活性高し・・です!

« 台風一過 活性高し | メイン | 夏も終わりぬ »

2009年08月13日

●釣果20090812活性高し・・です!

昨日、入渓された御客様からコメントに書き込みがありました。
記事がずいぶん前のものだったので、新たに記事として出しますね

御客様より・・・・

昨日は有難うございました。
増水の残るシャロムの渓流で思わぬ期待があるのでは?とやり始めて・・・なんと最初の一投でヤマメが!

その後もポイントでは必ずと言っていいほどの活性の良さ。昼まで続きましたがその後活性低下。きりのいいとこで終了!満喫しました。

イワナ 4
ヤマメ 4  取りこぼし多数匹(うでが・・・)

Posted by: さいたま氏 | 2009年08月13日 07:13

活性、山のように高し・・・・です。
やっぱり、大雨で、嫌なこと、忘れたんでしょうか・・・・
img20090813a.JPG

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は9月5日(土)に行います。(^^)
そろそろ秋の空、風も涼やかな季節です。楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!                

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)