TopColumnKanli-nin > ルイ! そりゃ間違ってるよ~ 涙

« 釣行情報20090824初めての一匹 | メイン | 料金は9月中は3500円にします。 10月より新料金にします »

2009年08月29日

●ルイ! そりゃ間違ってるよ~ 涙

昨日、友人が泊まりにきました。
お座敷犬のコギー犬も連れてきました。
img20090829a.JPG

我が家のルイちゃんは大喜びでした!
昨日はかなり楽しく遊んでいたようです。


が・・・しかしぃ!

何か勘違いしている!

この写真・・・・ なさけなかぁ・・・
img20090829b.JPG

ルイは女の子・・・
   コギー君は 男の子・・・・

が、・・・・・

朝になり、外を見ると、いつもこんな悪ふざけ?!ばかり・・・
img20090829c.JPG

ルイ まちがってるぞ~・・・とほほ

おかげでハンサム コギー君・・・・

もう、ふて寝・・・(--;)
img20090829d.JPG

   僕はもう お婿にいけない・・・(-。-;) 
             人生 まっくらだあ・・・・


たぶんルイにしてみれば、意味もわからず、ふざけているだけなのでしょう。
それはまるで、保育園で若い先生に、
「昨日の夜、パパとママがプロレスごっこをしていたんだよ~」
と、話している園児と同じようなものでしょう・・・?

だけど・・・やっぱり、 ルイ !  お前、そりゃあまちがってるぞ~  と思わずつぶやいてしまいます。(-。-。;)
img20090829e.JPG

・・・・・・・・子は親の鏡 ていうからワン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕、絶句・・・涙

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は9月5日(土)に行います。(^^)
そろそろ秋の空、風も涼やかな季節です。楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!                

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/950

コメント

秋は繁殖のシーズンですねぇ
犬も、猫も
魚も・・・

人は???

SAGE愛好会様 すいません

そうですね。人も・・・
    です?!

繁殖、したいものですね。  もっと・・・もっと!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)