TopColumnKanli-nin > 我が家の主役たち・・・・

« 駅前留学の上を行ってます(^^) | メイン | 20051011 cityslicker by chris »

2005年10月11日

●我が家の主役たち・・・・

毎日、少しずつ大人になっていく子ども達・・・
人生のなんたるかなど関係なく、確実に大きく、確実に賢く?、確実に離れていく子ども達・・・
そんな、彼らに、こんな時間があったことを、どうやって伝えたらよいのだろうか?

パパとママが喧嘩して・・・杏理が泣いて、龍馬も泣いて・・・
花琳は自分達(兄弟姉妹3人)の行く末を不安に思った日があったことを・・・

いろんなことが・・・あり、
   いろんなことが・・・静かに固まり・・・
       いろんなものが、生まれていきます。

子ども達、いつかこのシャロムを離れ、どこかで自分の家族を築く・・・

美しい時間と美しいおとぎ話・・・

シャロムの森も・・・
  子供たちも・・・・
     そして、夫婦の関係も・・・
         
         ゆっくり、ゆっくり、美しく、育てていきたいですね。

しかし、まあ・・・この御バカな顔を見てください(^^)

    あんた・・・一体・・・

こんな顔をできた時代・・・
覚えてないことでしょう・・・

    杏理もかね・・・

来年には、花琳も2年生!早いものです・・・

    やっぱりあなたは、お姉さん! ホッ

僕ももうすぐ40歳です。いったいはたして、何か生まれた目的を果たすことができるのかどうか・・・
これまで何度も死んでいたはずの、この体が今ある意味を果たせるのかどうか・・・

さあ、これからもがんばらなきゃなあ・・・

    花琳はクリスと英語と日本語の勉強中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)