TopColumnKanli-nin > 秋ですね

« 釣果情報20051106へちい | メイン | ブログがにぎやかですね。 »

2005年11月07日

●秋ですね

シャロムの森も紅葉の季節がそろそろ終わりのようです。
たぶん、今日、明日が最高かともいます。

毎日美しい日が続きます。
今年は紅葉が一週間は遅れた気がします。
地球温暖化のせいかもしれませんね。

ちなみに、先日はてんとう虫の大発生でしたが、これなどもその影響を受けている気がします。

それにしても、美しい・・・
水は水晶のように透明で、
木々の色は鮮やかなじゅうたんの様

夕焼けの頃になると、もう動けなくなります。
足が止まり、深く、静かに呼吸をすると、
からだの境界が消えていくようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

本当に美しいですね。川全体が赤っぽく見えますよ。
朝まで雨で今は快晴。渓流はさぞかしライズしまくり?本当に気温、水温、天気ともに最高の一日でしょうね。
いや、仕事なんかしている場合じゃないですね。やりたくない~~シャロムに行きたい~~
やっと今週末久々のシャロムです。それだけを楽しみに今週を乗り切るぞっと。でも、天気予報雨なんですよね…

いや~長かったですね・・・
10月からずいぶん我慢なされていたことと思います。
土曜日、天気がきっとよくなりますよ(^^)
最近の天気予報は良く外れますからね。
お仕事、がんばってくださいね。

SAGE愛好会さんへ
 こんにちは。ほんとに週末になると崩れますね天気。
やはり「テルテル坊主」作戦を決行しなければいけないかも。(^^;
 晴れますように。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)