TopColumnKanli-nin > ブログがにぎやかですね。

« 秋ですね | メイン | 釣果情報20051108ARAI »

2005年11月08日

●ブログがにぎやかですね。

秋も深まり、毎日毎日が変化を感じる季節です。
朝の山々の色と夕方の色とで、はっきりと違いが感じられます。
森は生きている!
と感じられる季節です。

さて、皆様に宣伝です(^^)
トップページのブログリンクのコーナーを見てくださいね。

SST'S フィールドスケッチ
これは佐藤成史氏のつれづれに日記です。さすがに氏の見識が随所にちりばめられていて、読んでいて楽しいです。そして発見があります。
是非とも、読んでみてくださいね。

さて、もう一つ、
Keep of forest
これは、私の弟、森の番人 が作ったブログです。
皆さんにあまりなじみがない林業の話、建築の話、そしてシャロムの森の秘話が書かれることでしょう。
是非とも見てやって下さいね。
それから、写真などもがんばって撮っているようなので、手加減しない批評と良い写真の時は賛辞をコメントしてやってください。
きっと壁紙に良い写真も結構あるのではないかと思います。

秋は収穫の時期
    産卵の時期

ブログによって、シャロムの森と皆様がつながり、より近しい存在になってくれることを祈っています。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)