TopColumnKanli-nin > セレブレイトクリス!誕生おめでとう!

« 釣果情報20051112SAGE愛好会 | メイン | 暮れ行く秋・・・離れがたき友・・・ »

2005年11月13日

●セレブレイトクリス!誕生おめでとう!

おはようございます。今日もよい天気になりそうですね。
皆さんの釣果が楽しいものになりますように・・・(祈)

さて、ビッグニュース?!
我が家でウーフしているお馴染みにクリス君、突然暗い顔になりました。どうも、メールをチェックしたせいのようです。
「くりす・・・Do you Have Worry?」と聞くと、「ダイジョウブデス。ナイダイジョウブナイです。?」と言いながらも真剣そうです。いつものクリスらしくありません。
どうも、彼女との間に何かあったようです・・・。

そういえば、昔僕も世界を2ヶ月ほどヒッチと野宿で回っていた頃、彼女のことで死んだことがあったなあ・・・と思わず自分に転写・・・

「クリス・・・Women Come From Venus! So We Men Can Not Understand Them. Just We Are Patient! Tohoho・・・」

などと言っていました。
そして、その夜、国際電話が・・・・
「ハロー デイスイズルーシー・・・クリス、プリーズ・・・」
電話を受けた私は思わず、緊張してしまい、言葉がよく理解できませんでした。
そして、クリスに手渡したその後の沈黙・・・・
みんな固唾を飲み込んで、じっとクリスを見てました。
・・・・・
・・・・・
「リアリ!(本当!)ソーグラッド!!(こりゃとってもうれしいよ!)」

なんと、電話の中で繰り広げられたのは、別れ話などではなく・・・・

子供ができたそうです!

「クリス、おめでとう! ダディークリス!おめでとうルーシー!」

ちょうど2ヶ月前にイギリスを出てきて、今日、異国の地で子供ができたことを知ったクリス!
メールの中では、重大な病気かもしれない・・・と本当のことが言えず、伝えてきたけなげなルーシー・・・

若い二人の未来に幸多かれ!(祈)ですね。


     このにやけた顔・・・うれしそう!、思わず僕もうれしくて手振れです(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)