TopColumnKanli-nin > サンタからのプレゼント!

« WWOOFer NO10,11 山口家 | メイン | 雪中キャンプへGO! »

2005年12月30日

●サンタからのプレゼント!

今年のサンタは何を持ってきてくれたのかな?

我が家にも1日遅れでサンタがやってきたようです。
  杏理には、美しい色鉛筆、クレヨンセット
  龍馬には、なんと中国コマ?(なんという名前かわかりませんが・・・)
  花琳には、機織セットのようです。

みんな大喜び!・・・(なんとなく杏理だけ不満にも見えますが・・・)

  杏理・・・そのクレヨンで君の色を表わしてね
    龍馬・・・それがうまくなったら、きっと大人になっても見せられる芸になるぞ!
      花琳・・・どんな布が君の手の中から生まれるのだろうか・・・

少しずつ大きくなっていく子供たち、サンタはきっと心の中にたくさんのプレゼントを残してることだろう。

PS・・・今年はパパにはカッターシャツ、ママにはダウンジャケットが来ましたよ・・・
ふだんからの行いがよいんだなあ・・・きっと・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)