TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20050911

« 釣果情報20050910コンディションは良くなっています | メイン | 釣果情報20050912ロッドブレイカー現る?! »

2005年09月12日

●釣果情報20050911


フライ歴8年 ネーム イワナ釣り大好き
システム オービス・ワンオンス
フライ カディス・アント・ビートル  #14
釣果
 イワナ 4匹 サイズ33CM
釣り場についてのコメント
今までいろいろな釣り場に行きましたがいつ来ても気持ちよく釣りができる場所です。
感想
皆さん、釣りも大事ですが1回は宿泊で来て見てください。
本当に日ごろの疲れが取れます。

管理人コメント
この方は、土、日と宿泊で来てくれました。僕も本当にそう思うのですが、シャロムの森の価値は沢音の中での夜の時間にあるきがします。

絶え間なく包み込むように聞こえる沢の音は、まるで胎児のときに聞いていた音に似ています。
まだ何の不安も、悲しみも、ストレスもない・・・そんな頃の母親の愛に包まれた時代・・・
そんな時間がシャロムの夜には訪れます。

どうぞ、一度は宿泊してみてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)