TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20051002 SHIMA

« 釣果情報20051002 acr2000222 | メイン | 湯川の川辺で思うこと。 »

2005年10月02日

●釣果情報20051002 SHIMA


(写真:「ひと休み」)
水温14℃ 計測時刻12時 釣行時間 4時間
フライ歴22年 
フライ
 ブラックパラシュート CDCソラックス アダムスパラシュート ブラックアントパラシュート
釣果
 イワナ12匹 サイズ23cm
 ヤマメ11匹 サイズ21cm
 ニジマス4匹  サイズ25cm
感想
 満足の1日でした。はっきり言って・・・パラダイス!
でも・・・きつかった(明日は筋肉痛ですネ)
しかし・・・良いところですね。今年はたぶんもう来れないので、また来年来ます。
ありがとうございました。
管理人コメント

こちらこそ、ありがとうございました。m(--)m
SHIMAさんは本当にお上手ですね。今日は確かにコンディションは良かったですが、すごい釣果です。
天気も良く、気温が上がり、かなり、魚達はやる気がありました。
それともう一つ、産卵期を控えた者たちが貪欲に餌を求めているせいもあると思います。
10月に入ると、ほんとに良く食うようになります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)