TopFishingAreaFishingInformation > 釣果報告20060504WildCat

« 釣果報告20060505 | メイン | 釣果報告20060508イワナ10本 »

2006年05月08日

●釣果報告20060504WildCat

5月4日、トーマスさんとお世話になったWILDCATです。
当日は3人でノンビリ、初めての私に色々ポイント案内等してもらって、釣り上
がりました。
そこかしこに素晴らしい山女魚が定位していて、あれを見るとたまらないですね。
一人で行っていたら、ガンガン釣っていたと思いますw

3人でノンビリやっても、それでも4尾ほど綺麗な山女魚を釣ることができました。

それほど大きいのは出ませんでしたが、とりあえず釣った山女魚の画像を添付し
ます。

また、是非伺いますので、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)