TopFishingAreaFishingInformation > 釣行記録20060610KUBOTA

« 壁紙20060610spring_tree | メイン | シャロムの動物達 ミソサザエ2 »

2006年06月11日

●釣行記録20060610KUBOTA

今日はお世話様でした。
範囲を狭く重点的に攻めてみました。疲れないからですが・・年ですから・・
先を急がずじっくり楽しめました。

イワナ4匹、ヤマメ2匹
このぐらいがありがたみがあっていいですね。この前はボーズなのにこの余裕。
現金なものです。

右沢の奥の淵でライズしていたので釣れることを確信を持ってカメラのスイッチを入れそばに置き投入。
一投目、「ン、コナイノ・・」、2頭目「キターッ」 それがこのイワナです。


釣りたい魚を確認し釣ったのは初めてじゃないかな・・・・・

いい気分でした。
イワナさんありがとう。

結局この同じ淵で3匹釣れました。こんなのも初めてです・・・
                        6/10 KUBOTA
DSC_0113.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)