TopFishingAreaFishingInformation > 渓流コンディション速報20061007

« 若者は元気だなあ | メイン | 釣行報告20061007はちのすけ »

2006年10月07日

●渓流コンディション速報20061007

台風バビンカとルンビアは熱帯低気圧に変わり、そんなにヒステリックにならず去っていきました。

水量はさほど増えなかったようです。
下の写真は午前6:40現在のものです。

200610071.JPG

山猫軒前の仮設の橋が流されなかったのは正直驚きました。
今日は1日、天気は良くなるでしょう。
水のにごりは現在 笹にごりていどです。後2時間もすればいつもの透明な川に戻ることでしょう。
素晴らしいコンディションの可能性があります。

しかしながら、台風のため、予約状況は現在1名です。(涙)

今日は6名以内のリミットでいこうと思います。

さて、当日予約をお待ちしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

6日、さすがにあの雨では行くことが出来ず申し訳ありません。
今日にしておけば良かったです。爆釣の予感が・・・
秋、雨の後、晴れ間、シャロム爆釣の条件がそろってますね。
うぅー行きたいよー!
来週予定を調整して伺おうと思っています。
またよろしくお願いします。

こんにちは
昨日、交渉次第では、現場復帰なるか!?
といった段階まで行ったのですが、
息子の仮面ライダーショウで撃沈。

昨日ならまだまだいい状況だっただろうに・・
と涙をのみました。

段々SAGE愛好会一家も安定してきているので、近々現役復帰できそうな予感が
してきました(希望的観測)
シャロムの神様に(左沢)お礼参り行きたいです。詳しいお話はその時にでも・・・

おはようございます Minemura 様
昨日は雨にもかかわらず、バッチリな楽しい釣行ができましたようで、私もほっとしています。
早速アップしました。
まだまだ、楽しい季節は続きますので遊びに来てくださいね。

SAGE愛好会様 おはようございます。
仮面ライダーがフライをやっていればいいのにねえ・・・
ほんと、仮面ライダーがさすらいのフライマンで、その変身はフォールキャストをしているうちにしたりして・・・
そしたらきっと息子さんも釣りにはまりますね(^^)
今年お会いできたら、詳しいことをお話くださいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)